初投稿!このブログについて

はじめまして!

タキタロウ(@taki_tarou0429)です。

ブログを少しずつですが、自分の備忘録も兼ねて色々書いていこうかと。

この記事はその一発目です。

扱いたいジャンルは僕の興味のあることがメインなので、

釣り、ゲーム業界の話、転職関係、各種ガジェット、生活改善(主にひとり暮らしの男向け

)の話になるかと。

都会に住んでいる独り暮らしをしている人が少しでも日々の生活に楽しみを見つけるヒントになってくれればこれ以上の幸いはありません。

と、色々書いていますが

じゃあ、お前誰だよ?

と思いますので簡単に自己紹介。

タキタロウの簡単なプロフィール。
⇒大学卒業
⇒食品会社半年で退社
⇒一年半フリーターしながら独学

⇒ゲーム業界突入
⇒副業でやってたec事業が会社の給料上回ったのでフリーに
⇒翌年収益7桁達成
⇒フリーでec事業やったり、ゲームのプランナーやったり
⇒ゲーム系ベンチャー企業の執行役員
⇒某ゲーム会社(スマホ系)プロジェクトマネージャー
⇒ 某ゲーム会社 (スマホ&コンシューマー)のプロジェクトマネージャー兼駆け出しP
 ※今ココ

こんな感じです。

それっぽく書いていますがぶっちゃけ大したことはないです。

結構特殊な経歴なのかもしれませんが(-_-;)

でもまあ、自分が望んだ仕事をやって、趣味をやって、30歳超えても変わらず付き合える友人がいるのは滅茶苦茶恵まれているのかなと思います。

とりあえず釣りの話とこれから就職活動も始まると思うのでゲーム業界を目指す若者がどれくらいいるかはわかりませんが、その人たち向けの記事を書いていこうかな。

ゲーム業界に入りたくであがいていた10年以上前の僕に向けて書く感じで。

ご期待くださいませ(笑)

ABOUT US

タキタロウ
★簡単な自己紹介★ ⇒大学卒業 ⇒食品会社半年で退社 ⇒一年半NEET ⇒ゲーム業界突入 ⇒副業でやってたec事業が会社の給料上回ったのでフリーに ⇒収益7桁達成⇒ゲーム系ベンチャー企業の執行役員 ⇒大手ゲーム会社マネージャー ⇒某ゲーム会社 (スマホ&コンシューマー)のプロジェクトマネージャー兼駆け出しP ※今ココ 扱いたいジャンルは僕の興味のあることがメインなので、釣り、ゲーム業界の話、転職関係、各種ガジェット、生活改善(主にひとり暮らしの男向け)の話になるかと。